スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

OSTERIA MAGNIFICO(オステリアマニフィーコ)」

3ヶ月ぶりの広島。
中心部へ行くのは約1年ぶりかな。
大学時代の友人5人プラスおちびちゃん1人で久々におしゃべり。

ランチは
「OSTERIA MAGNIFICO(オステリアマニフィーコ)」
パスタのお店でした。
座席によっては外の景色をみながらのランチもあり。
夜景がいけるらしいです。
私たちは個室でいただきました。
昼間っから、ワインやビールで再会に乾杯しました。
今回は赤ちゃんがいたのですが、眠ったらブランケットを持ってきてくれました。すばらしい(*^^*)


カフェタイムはまたもやミスフォア。
昨年はランチだったけど、今年はカフェタイムで。
ベトナムコーヒーのパフェをいただきました。
これまた外の景色が良し。


ナチュラルキッチン、アフタヌーンティー、ロフト。
行きたいところはおさえた。
本通も久々に歩いた。(すっかり、若者の街・・・)


充実した一日となりました。


友人の中にはこのブログを見てくれている人もいる。
改めて、再会に感謝!
卒業してかれこれ約10年だけど、こうして縁が続いていることがとてもうれしいです。
本当にありがとう。皆の人生がこれからも幸せなものでありますように。
関連記事
スポンサーサイト
[ 2006/09/10 22:28 ] 未分類 | TB(-) | CM(2)

また会おう!

のんさん、コメント遅くなりました。
ささやかな同窓会でしたが、わざわざ広島まで来てもらってありがとう&お疲れ様でした。
卒業して、それぞれ違う日々を過ごし始めても、
同じ時間を共有した仲間が変わらずにいてくれるのはやっぱりありがたいし、心強いわね(^-^)

一人は家が遠いからなかなか会えないけど、
あっしは隣県だからいつでも遊びに行くわよ♪
[ 2006/09/22 19:55 ] [ 編集 ]

>くちよこ
こちらこそ、楽しかったよーありがとうっ。
くちよこの夢が早くかなうといいけどなぁ。
広島は近いし、「カジュアル切符」という強い味方がいるから、せめてTっちが帰ってきたときは外さずに会いたいなぁ。
みんないつまでも変わらんから安心してるよ。
末永くよろしくね!
またあおう!
[ 2006/09/22 20:18 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する






