スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

虹ヶ浜海水浴場

20060730_01.jpg


昨日は食事目的でしたが、今日は泳ぐために虹ヶ浜へ行きました。
ここは駐車場も無料だし、広いから少々人が多くても開放感は十分あじわえるし、小さい子供用のプールはあるし、近場では一番好きな海水浴場です。

予定していた西長門リゾートでの海水浴が先週中止になってしまいましたが、先週だったら雨のお天気だったから、ちょうど良かったです。

その分、今日は満喫してきました。

エビちゃん日焼け止めで挑んだけれど、しっかり肩はヒリヒリ。
娘もコンガリ焼けていました。

娘は海は怖がってダメでした。
幼児用プールはお気に入りでトータル1時間は遊んでたかも。
私は海につかっていたかったなぁ。
なにはともあれ、とても楽しかった(*^.^*)

関連記事
スポンサーサイト
[ 2006/07/30 22:43 ] こどもと一緒に | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する






