スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

居酒屋 空

久しぶりに「居酒屋 空」へ行きました。
夫と二人で行く時以外は、コース料理を注文することが多かったのですが、今日はメニュー表を見ながら注文。
大人が6人いたので、思い思いで注文なおかつ食べるのはちょびっと・・という争奪戦でしたが、日ごろ食べないメニューも注文できて良かった(^O^)

フォアグラの軍艦巻きは4個1600円。
味わって食べないといけません。けどこれを食べないと空に来た意味がない!というくらい好きなメニュー。
今日は鯛のチリ蒸しもとてもおいしかったです。

ここの料理はどれもおいしい!なおかつ店内の雰囲気もいい。
しかも、店員さんの接客もすばらしい!
また行きたいなぁ。
ちょっと予算多目にしておかないといけないけれど(^^;)

娘の誕生日会を兼ねていたため、彼女も連れていきましたが、念のためもっていった塗り絵やシールも必要ないくらい、おりこうさんにしていてくれて助かりました。半個室というのも良かったかな。

帰りはローソンの前でギターの弾き語りのおじさんが、娘のために犬のおまわりさんを歌ってくれました。
リアルな「ワンワンワワン!」に多少引き気味でしたが、お礼に娘が100円を渡したらコーヒーをくれました。
周りの観衆からも笑いが・・・。

こんな雰囲気が好きな周南の街。
娘は初めての夜だったかも。

大人の世界。今夜だけ、特別よ。


居酒屋 空
 山口県周南市飯島町2丁目32
 0834-32-3199


関連記事
スポンサーサイト
[ 2006/06/18 15:31 ] 未分類 | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する






