スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ダイヤモンドシティ

いつもは○ルパーク止まりでしたが、初めてダイヤモンドシティへ行きました。

物欲の神様が降りてきて、滞在時間8時間。
衣料品ばかり買ってたような・・・(^^;;

唯一の雑貨がこれです。
20060603_01.jpg

無印良品の布用クレヨン。
保育園用の七分丈パンツ。すでに5着作っていますが、飾りもほとんどなくシンプルすぎなので、これで絵でも描いてみようかと思います。

夫が
「それは絵に自信があるってことだよね」
と聞いてきました。ヤバイぞ・・・・(^^;)


20060603.jpg

しましまタウンで初めてしまじろうとご対面。
完全に怖がって、握手が精一杯でした。
ステージも凝視するという感じ。
しまじろうがこんなに大きなものなんて彼女の想定の範囲外だったのかも。

あと、ディズニーの教材のイベントもやっていましたが、まったく興味がないみたいで途中で退散。サンプルのDVDだけちゃっかりいただいちゃいました。

あちらこちらでいろんなものがあり、一日じゃ足りなかった。
雑貨屋さんもたくさんあったんだよね。
近くにキリンビールもあるし、
「今度は泊まってもいいかも」
なんて言ってた私達夫婦でした。
関連記事
スポンサーサイト
[ 2006/06/03 21:45 ] こどもと一緒に | TB(-) | CM(2)

ダイヤモンドシティ♪

広島に来てたんだね(^o^)/
うちはそこから3~4インター先のとこだよ。

ソレイユ、私も大好き!
まだ何回かしか行っていないからいくといつも長居しちゃうよ。
広いし、お店も食べるところもたくさんあるし、迷うよね。

次はいついけるかなぁ。
雑貨やお手ごろなお洋服もたくさんあったでしょv-218

どこか気に入ったお店が見つかった?
[ 2006/06/04 12:07 ] [ 編集 ]

>みさもりちゃん
そうなの、広島に行ったんだよー。
みさもりちゃんのことしっかり思い出したよ(*^.^*)
あそこは短時間じゃ終わらないねー。
お散歩でいけたら入り浸りそう(笑)
雑貨はあまり見られなかったんだけれど、お手ごろ服は調達できたよ。
いっぱいいいお店があって感激した。
自分の服でいえば、ML KLEIN +が仕事着にぴったりだったよ。
娘のは統一感なし(笑)
また行きたいなー。みさもりちゃんはいつ行けるのかなー?
[ 2006/06/05 06:13 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する






