スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ANTONIO

職場の女性たち8人で送別会をしました。
お店は最近市内中心部から移転オープンした、「ANTONIO」。
もともと評判のいいお店ではありましたが、とても狭かったので、移転によって店内や駐車場が広くなり、こうした大人数での利用ができるのがうれしいです。
木をふんだんに使った内装も、店員さんの応対もとても良かった。

約3000円のコースでしたが、女性にはちょうどいい量でした。
上には12000円くらいの究極の食材コースもあり。
興味あるけれど、スポンサーがいないとなー(^^;;

前菜には魚料理。
サザエやお刺身がついていました。
そして地元の野菜、はなっこりーも。

パスタも数種類。
私は魚介類を中心としたパスタにしました。とてもおいしい(*^.^*)
そして、手作りデザートとあわあわのカプチーノ。

こんなおいしい料理と女8人のお口が揃えば、楽しくないわけがありません。
今まで仕事上ではあまり接点が無かった人とも、今日一日で随分近い存在になりました。お友達になるにはまず「飯」ですね!?

パスタのほか、ピザもあり。また行ってみたいお店です♪
今度はランチもしてみたいな。


 ■ANTONIO■
  周南市桜木3-1-8
  0834-26-0026
  定休日:毎週月曜日
関連記事
スポンサーサイト
[ 2006/03/30 20:32 ] 未分類 | TB(-) | CM(2)

このお店、私も特別な日によく利用していました。
パスタをはじめすべてがとても美味しいのよね。

前はオーナーシェフが一人で料理していたけど今はどうなのかな?
味が落ちてないといいなーなんて思ってたけど。

でも、のんちゃんオススメならそのままなんだろうね。
ちなみにランチはいくらくらいからなの?
また行ってみたいので参考までに
教えてね。
[ 2006/03/31 08:31 ] [ 編集 ]

>miyuちゃん
miyuちゃんお気に入りのお店なのね☆
「すべてがおいしい」って表現、いいねー。
まさしくその通りでした。
何人で作っているかはちょっとわからなかったなぁ。カウンター席は今回のお店もありました。
みんな「おいしい!」って言ってたから味は落ちてないと思う。
ランチの値段、詳しくは覚えていないんだけれど、同僚からもらった記事のコピーを見たら、
■パスタランチ・・・1575円
■ピザランチ・・・1785円
■魚料理又は肉料理のランチ・・・3675円
と書いてあったよー。
ちょっぴり贅沢ランチになりそうだよね(*^.^*)

[ 2006/03/31 12:46 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する






