スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

渡辺美沙 写真展 『幸せの瞬間』~家族の愛の物語~

nonblo


友人たちと、Photo Office MOTHERLEAF の渡辺美沙さんの写真展に行ってきました。


数年前、私たちがしていた活動の中で大変お世話になり、今思えばなんて恐れ多いお願いをしてしまったのだろう(^_^;)

ですが、こうして変わらず、さらに進化されているお姿を拝見でき、改めてご縁に感謝です。


nonblo


ファミリーフォトも、時間をかけ、普通の姿になったところでいい写真が撮れるそうです。
まさに「切り取られた」家族の姿。

ポーズも表情も作られたものでない。
人間ってこんなに素敵な笑顔ができるんだなあ・・・。
友人知人の写真も展示されていましたが、どれも素敵な表情でした。


結婚、出産、七五三、新築、その後の家族のストーリーをフォトグラファーの方に記録してもらうのも素敵なことだなあって思いました。

今年は家族写真、ぜひお願いしたいです(*^_^*)


nonblo

写真展の後は、カフェでおしゃべり。
近況報告。楽しいひとときが過ごせました(*^_^*)


渡辺美沙 写真展
    『幸せの瞬間』~家族の愛の物語~

日時:4月20日(土) 10:00~20:00
   4月21日(日) 10:00~19:00

場所:ザ・モール周南 1階『海の広場』
      ※青色エスカレーター前、FMラジオ局前広場
関連記事
スポンサーサイト
[ 2013/04/20 14:32 ] 雑談 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nonsunnyday.blog27.fc2.com/tb.php/1776-6326d669







