スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

昨年からのもろもろ♪

年賀状でのブログに関するメッセージ、ありがとうございます!

止めてはないつもりですが、写真加工の必要の無いfacebookの方が短時間で日々の記録を保存できるので、そちらにシフトしています。
もし、実名登録でのやりとりに抵抗の無い方がいらっしゃっれば、そちらで交流が持てるととても嬉しいし楽しいかな?と思います。

検索にひっかかりにくくしていて、私からはリクエストをしていませんので、完全なる受身で申し訳ないのですが(^_^;)、よろしければfacebookでもよろしくお願いします♪


昨年からのもろもろ。

$nonblo


娘&妹と一緒に嵐のコンサートに行きました♪
ジャニーズ系のコンサートは初めて!
ちゃんとウチワも作って、しっかり堪能してきました。
朝出発、3時間並んでグッズゲット。その後コンサートで一泊して翌日午後から忘年会・・というハードなスケジュールだったものの、心身ともにリフレッシュできました。

いや、リフレッシュというより、意識が別の世界に行ってしまって、業務に多大な支障が(^_^;)
嵐をまん前で見たらそうなるでしょう?(笑)

でも、今年も絶対行こうね!と3人で約束しあいました♪


このところ、生活は仕事→子どもたちのもろもろでいっぱいです。

娘は

nonblo

ヤマハと

nonblo

スイミング。

スイミングは

「25メートル泳げたら退会」
って思ってたのに、あれよこれよで育成コース。
土曜日も朝7時からがんばってます。
本人の「好き」という気持ちが一番だと思うので、親は淡々と送迎マシーンです。
そのぐらいの冷静さの方が本人もやりやすいようで・・。
とはいいつつ、きららのプールで泳ぐ娘を見ると誇らしい気持ちになりますね。

$nonblo

走ったり泳いだり跳んだり、とにかくスポーツが大好きなようなので、文系な両親ですが、ぼちぼち付き合うことにします。


対して息子は、習い事はまだしたくない!そうで、

「この子は何が向いてるのかなあ?」

て思ってたら、


$nonblo

書いた絵が県美展に展示されるという、びっくりな出来事。


$nonblo

活発だけど、こういう緻密な作業が好きなのかな?
何か「やりたい!」っていうセリフを聞くのが楽しみです。


私はといえば、平日はお仕事と習い事のお付き合い。
たまに


$nonblo

飲みに行ったり、食べに行ったり、飲みに行ったり(笑)

私の周りにはどうして酒好きが多いのでしょう?

今年もいっぱい呑みましょーね♪


自分自身の目標としては、「興味のある分野を深く学ぶ」でしょうか?
ここで公表する日がもしかしたら今年中にあるかもしれませんが。

まだまだ家庭優先にせざるを得ない状況なのでどこまで進めるかは未知数ですが、のんびり過ごしていきたいな。

関連記事
スポンサーサイト
[ 2013/01/27 17:31 ] 雑談 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nonsunnyday.blog27.fc2.com/tb.php/1756-b659dc52







