スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

お久しぶりです。

めっちゃ放置していましたあせる

4ヶ月空いてた・・・。
ブログ用に写真をアップしていたこともあったんですが、facebookばかりでこちらにかける時間がありませんでした。
ブログって時間かかるのよねぇ。

きっとこれからも放置モードでしょう。
おかげさまで、日々元気に暮らしてマスニコニコ


友人のお子さんが所属している岐陽中学校の定期演奏会。
また告知をお願いされたのですが、ほとんど機能していないブログで(^_^;)

でも、あえて、告知させていただきます!
今回の中国大会では全国大会への出場は逃したものの、見事金賞キラキラ
友人の上のお姉ちゃんも昨年まで所属し、その後岡山の名門校へ。
お姉ちゃんは全国大会出場です!
お母さんもがんばっているので、私も微力ながら応援。


音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜


周南市立岐陽中学校吹奏楽部第35回定期演奏会
9月30日(日)13:30~ 周南市市民館



音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜

で行われます。
ハイレベルな演奏!
ぜひご堪能くださいね。


うちの子はこの日、ヤマハのアンサンブル大会です。

昨年は親の私も出場という、楽しくもかなり無謀なチャレンジをしましたが、今年は娘たちだけなので安心して応援できます。

ヤマハもスイミングも意欲的に取り組んでいて、スイミングの方は週に3日、がんばって通っています。
娘はこんな調子なのですが、実にマイペースなのは坊ちゃんの方。
習い事、なーんにもしたくないそうで、

「将来の夢は、小学生になること」
と。心配しなくても、その夢は2年後に叶うよ。


そのぼっちゃんが情熱を注いでいるのが、今月始まった仮面ライダー新シリーズ。

発売日初日に並んでゲットしましたよ。

$nonblo


仮面ライダーモノに縁が無かったときは

「並んでまで買う!?」

と冷ややかに仮面ライダーBOYのママさんたちを見ていましたが(笑)、いざ我が子がファンになると並んじゃいますね(笑)
まあ、男のママ冥利につきますねってことで、今シリーズもがんばりまーす。


で、

$nonblo

ポチった、ウィザードの布でお弁当袋とランチョンマットのセットを2つ。
本人と、お友達の仮面ライダーボウヤ(坊や)たち用のポケットティッシュケースを8つ作りました。ティッシュケースは多分足りないからこれは量産だね。


というわけで、こんな日常を過ごしてます。
仕事家事育児・・などなど、フツーにおかん生活してますが、トラブルもなく日々感謝感謝♪


それではまた、いつか♪
関連記事
スポンサーサイト
[ 2012/09/09 20:26 ] 雑談 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nonsunnyday.blog27.fc2.com/tb.php/1753-033bd530







