スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ブログ考

最近食べた飲んだ系が多いので、たまにはブログ考を。


たまに、なーんにも更新していないのに、ポコーンとアクセス数が上がってるときがあります。
昨日もそういう日だったみたいで、めったにみない、アクセス解析→検索ワードを見てみました。

おもしろい結果でした!
同じ目的の検索ワードと思われるものは合算しました。


 1位・・・カラーセラピストのヨシカワミナさん関連


すごいですねー!
注目度がどんどん上がっているのでしょう!ミナさん、これからもご活躍、期待しています!



 2位・・・のんのんの風月帖

随分前のブログ名です・・・(^_^;) 変わらずご訪問くださり、ありがとうございます!



 3位・・・岐陽中学校 吹奏楽部

お友達の娘さんが入部されていた吹奏楽部のお知らせです。娘さんはこの春卒業され、音楽関連で県外の高校に進学されました!すごいですね。


 4位・・・萩 なつみかんランド

昨年のGWで萩に行ったときに遊んだ公園名です。お天気も良いみたいですし、ぜひ遊びに行ってみてくださいね。今年のGWも山陰方面へ行く予定ですが、予定は未定。



後はバラバラですね。
行った事の無い居酒屋名で来られてますが、ご期待に沿えず、すみません(^_^;)


最近の一番人気はこの記事でした


kupu
http://ameblo.jp/kazetotuki/entry-11224859705.html


コーゲヨーコさんと一緒にランチしたお店の記事でした♪


大人気ブロガーのコーゲヨーコさんですが、先日、なとアメーバニュースにご登場

恋愛によく効くモテ食材。「セロリ」を食べるとフェロモンUP!? <前編>
http://news.ameba.jp/20120425-288/

管理栄養士・フードコーディネーター・ジュニア野菜ソムリエの資格をベースに、栄養やカロリーだけでなく、バランスの取れた食生活を提案されています。
知識だけでなく、自らの体でもって実践されているところもすばらしいし、更なる目的に向かってお勉強をされているから、ブログが充実しています。
お会いしてみて分かりましたが、ネットとリアルのギャップが無い方です。


情報とは、こういうしっかり研究をされている方々から得て、その上で自分で解釈していくのが大切かなって思います。


というわけで、たかがブログ、されどブログではありますが、一部の人にしか公開しないmixiやfacebookと違って、不特定多数の方が来られます。
自分の普段の記録はこっそりとSNSで(笑)、ブログにおいては、「知りたい」に答えられるよう、なるべく内容があるものを・・と今後は思っています。

って決めたら、面倒くさくなくってたぶん更新なくなるな(笑)

それでは、また♪
関連記事
スポンサーサイト
[ 2012/04/28 12:37 ] 雑談 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nonsunnyday.blog27.fc2.com/tb.php/1752-a14f5841







