スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

アメモニからマシェリ♪

photo:01



アメモニでマシェリのシャンプー&コンディショナーが当選♪

パッケージが気になりつつも、自分で買わないままだったので、嬉しい♪
しっとりタイプを希望しました。

早速使ってみたら、まず香りがいい!
あわ立ちもしっかりしています。

そしてコンディショナーは逆さにしておいておかないと出にくいくらい、とろ~っとしています。
髪がかなり長くなってきて、普段はパサパサのまま一つにまとめて出勤なんてザラですが、しっとりまとまってくれるおかげで、少し気を使うようになりました(笑)

しっとり感もいいですが、とにかく香りもいいですね。そしてこういうピンクの容器はバスタイムも楽しい♪子どもとシャンプーを共用している毎日ですが、これは自分ようにいたします(≧▽≦)


商品詳細ページはこちら
関連記事
スポンサーサイト
[ 2012/04/07 09:20 ] 雑談 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nonsunnyday.blog27.fc2.com/tb.php/1746-d59d3f37







