
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ぶんなげさん その2 家族で祝、年度末♪

3月の最終金曜日。
パパの仕事も一段落。
息子も娘も来週から進級。
私は普通の週末ですが、とりあえず入社1年目を頑張った!?
ということで、家族で食事に。

前回は昭和通りのぶんなげさん
今回は青空公園のぶんなげさん

青空公園の方は初めてでしたが、個室じゃないけどテーブルごとに仕切られるなので、意外とコチラの方が家族で行きやすいかも?
子どもがチョロチョロしなくなっていうのもあるけれど。

photo:01



photo:02



photo:03



photo:04



photo:05



photo:06



本当にぶんなげはおいしいね♪
お値段お手ごろなのもヨシ(笑)


photo:07



帰りはまだまだ咲き始め~のサクラを見ながら帰りました。

来年度もおいしいお酒を 大好きな人たちと いっぱい飲めますように♪





iPhoneからの投稿
関連記事
[ 2012/04/04 19:48 ] 雑談 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nonsunnyday.blog27.fc2.com/tb.php/1741-c150eb29







