スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

癒しロードでyuragiなひととき

photo:07


今日は午前中、こんなこども行事がありましたので、丸かぶりした「こどもっちゃ」は断念!
にもかかわらず、娘、脅威の失速(笑)
来月か週3回のスイミングになるので、次回はしっかりリベンジしたいところです。

帰宅後、スイミングでも一緒だった友達と、商店街へ。
こどもっちゃ!の職業体験には参加できないけれど、銀南街で行われている、癒しロードyuragiへ行きました。
とにかくクローズまであと1時間半ってところだったので、行きたいところへピンポイント!

お会いしたかった、荒石さんやミナさんのコラボ。いろまるちゃんを使ったカラーセラピーとアロマセラピー。



photo:01

私が選んだピンク
そして、そこから選んだカードを元に、言葉を連想連想でつなげていきます。

最近、いろんな分野で思考はするけど、悶々と悩むことはまるでなく、毎日楽しい楽しいで生きています。
逆に、楽に生き過ぎてるんじゃないか?自分!って思っていたところに今日の日。

「とても自分が整っているけど、それでいいのか?と思う自分がいる。それでいい」
と、ミナ先生の診断!

ミナさんに「自分中心で生きていいんだよ」と、昨年カウンセリングしていただいたのですが、これは来年にも通じそうです。

私の自分は、もちろん「自分」でありますが、家庭というか家族が充実してこその自分でもあります。
もっと家でリラックスできるよう、カリスマ度たっぷりの荒石さんにアロマを作っていただきましたラブラブ



photo:03

左が作っていただいたアロマ。ピンクのボトルでとてもおしゃれ♪

右側は娘が作ったもの。娘が荒石さんの元でアロマを作るのはこれで3回目。
女子は香りが好きだねー。


その女子は、

photo:02




nonblo-ipodfile.jpg


ボディジュエリーも体験。





photo:04

そして、今日はこちらの、パーソナルカラー診断。

今回、大阪から来られた方だそうです。


私、思い込みがありました。

ずっと、いわゆる「アースカラー」が好きで自分でも茶系だと思っていたのですが、今回の診断の結果。


「茶系は似合わない」



とのこと。パステル調のものも。


くっきりとした青や、紫、ピンクでも青みがかったものが、確かに顔がはっきりして見えました。

しかし・・・。えーっと、今後、どうやってファッションに取り入れていけば!?


価値観激変わりで、私の中では衝撃の10分間でした(^_^;)


スイーツ系。


photo:06


ぺぶるさんが出店されていた、カフェで、タルトを購入。

こちらは帰宅後のおやつとなりました。

これがとても美味しかった!2個買っていて良かったです。

一個は義母へ。


自分中心ではありますが、嫁として、気・く・ば・り・・はしているはず!?(自己満足ともいう)


滞在時間は非常に短かったけれど、さすが地元のイベント!

友人知人にウソみたいに出会いました。

同じ小学校の人も多く、職業体験の感想を聞くと、体験したお店や職業の内容によって人それぞればらばら。

マルプルの方はお友達の顔を見に行っただけになりましたあせる

やっぱり時間が足りなーい。

一日がかりのイベントですね。

にぎやかな商店街を堪能したいから、次回は予定と重ならないことを願う。


関連記事
スポンサーサイト
[ 2011/11/23 23:44 ] こどもと一緒に | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nonsunnyday.blog27.fc2.com/tb.php/1722-cf93cf7b







