スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

居酒屋大連立

お誘いを受けて、防府の「もつ処 天地人」へ。
えーと、どんな集まりかといえば、

facebookの方もいらっしゃるし、twitterの方もいらっしゃるし、どちらともされない方もいらっしゃるし。

「楽しくいっしょに飲もうよ!」
っていう会でしょうか?


防府では今、「居酒屋大連立」というイベントが行われているんです。


詳細はコチラ(フェイスブック内です)


photo:01


桑田醤油さんのお醤油を使って、各店一品提供されています。


photo:02


天地人さんでは、「牛すじのあっさり煮」が。


とってもやわらかくてとろける~♪



メインのもつ鍋のもつもトロトロとしてスープは上品ながらもしっかり味がついていて、最後まで飲まないともったいない!て思うくらいおいしかった。

最後はぞうすいをいただきました。

別のテーブルでは麺を投入していました。


初めましての方がほとんどだったけれど、軽くツイッターでつながっていたり、ちょっとした共通点もあったり。

お酒があれば場は陽気になりますねー。

桑田醤油さんのホームページを作られた方とお話ができてたのも、貴重な時間でした。


徐々に夜のおでかけができるようになってきて、いろんな枠を超えた会話も楽しくなってきました。

また誘ってくださーいね♪

関連記事
スポンサーサイト
[ 2011/10/30 09:05 ] 雑談 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nonsunnyday.blog27.fc2.com/tb.php/1719-01e94575







