スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

三連休

毎日Facebookを楽しんでいると、ブログに書くことが無くなっちゃいますね。
Facebookは空気が明るいのでついつい居座っちゃってます。

ここには何を書こうかな?ってとこで、


photo:01



3連休は、のんのん家には超めずらしくおうち生活でした。
最初の2日間は義両親が旅行に出かけたので、お留守番。
2日目の夜に息子が熱を出し引きこもり。

おかげで掃除がはかどりました。

庭にあるごちゃごちゃとしたものも片付けたので、かなりスッキリです。
おでかけするのも、家にいるのも好き~。

photo:02



義両親からの旅行土産。
萩旅行でした♪
ちゃんこダイニング若の箱は、お茶漬け用の器。
旅館からのプレゼントだそうです。

その他特段変わったこともありません。
悩みも無く、毎日楽しい楽しい、今日はついてたな・・で一日が終わります。

改めて

「環境」


って大切だなあ。
と思う日々。


明らかに昨年のわたしとは違います。

それはある事をある人たちから「心の持ち方」を「教えてもらった」時からがらっと変わりました。
それなりに投資もしたので簡単には教えられません。

わたしを取り巻く環境に、日々感謝です。

関連記事
スポンサーサイト
[ 2011/10/11 22:06 ] 雑談 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nonsunnyday.blog27.fc2.com/tb.php/1716-ed52b93e







