スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

運動会♪

日曜日は、うちのかわいい息子の運動会でした。

nonblo

にこにこで1位

nonblo

にこにこでマルモリ


ヤバイ・・・
男の子、カワイイです。

いえ、思えば娘のときもこのくらいの時、本当にかわいかった。
ちっちゃい子が頑張る姿が、新鮮!


今回の運動会、とにかくお父さんたちが働く!
ライン引きから道具運びから駐車場整備から、準備から片づけまで。
お父さんが主にテキパキをやっていくので、私は役員といえどもほとんどすることが無いくらいでした。
男手が足りるというのが、こんなにも進行をスムーズにさせるのかと、驚きました。
そして、ゴーカイジャーと敵キャラの戦いの余興もパパさんたちが頑張ったおかげで、子どもたち大喜び!でした。

温かい運動会でした。

その日は役員の打ち上げで夜22時まで楽しみました。
われながら4時起きだったのにタフだなあって思います。
毎日、楽しいことしかしていないから、疲れるという事が実はないのです。

翌日は実家で妹と合同保育。
妹も私も共に運動会疲れが出たのか、実家でぐうたら娘になり、昼寝を満喫。
母、ゴメンよ~。
でもお昼からお寿司を食べて、マッサージチェアで体をほぐして、めちゃ極楽でした。
おかげで休み明けも元気に過ごせましたー。

さて、一つ一つ行事が無事に終わっていきます。

私のとって重大イベントはあと20日!
昨日は夢の中でステージに上がってました。
暗譜してない状態でステージ!
いわゆる「悪夢」です。

実はプレッシャーになってる??

さ、子どもたちは運動会で頑張った。
私も負けずに練習だ練習だ!

娘もちゃんと練習しろよー。



関連記事
スポンサーサイト
[ 2011/10/04 23:58 ] 雑談 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nonsunnyday.blog27.fc2.com/tb.php/1715-05a087fd







