スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

会社の飲み会


会社で飲み会がありました。
還暦のお祝いと歓迎会を兼ねたものでした。

お店ではなく、会社の福利厚生施設内での飲み会。
会社関係の人が使う居酒屋?お食事どころ?みたいなところです。
私の歓迎会のときもここでした。


通路の脇にはこのようなものが・・・。

photo:01



かわいくてパチリ。

入社して2回目の飲み会。
1回目は私の歓迎会もかねていたので、緊張で緊張で><
という感じでしたが、2回目となるととても気楽で、ついつい舌もなめらかに音譜

職場の方にウコンのサプリをいただいていたのですが、これがよく効いて、私の目の前にあったものが、いつの間にかビールが満タンになっている不思議なグラスだったにもかかわらず、残り酒ゼロでしたチョキ

私も入社してもうすぐ5ヶ月。
あっという間です。
仕事は手抜きの許されない、緻密な作業ではあるのだけど、それがかえって充実していて、パートとはいえ、仕事している間は一生懸命になりたいと思っているので、「パートだから」という甘えは一切ありません。あるとすれば、定時とともに去っていく・・・、そこだけです(笑)

職場の方にも大切にしてもらって、本当に感謝。

こういった飲み会では、普段お話できない職場の人と会話ができるので楽しい!
できるだけ参加していきたいな・・って思っていますラブラブ
関連記事
スポンサーサイト
[ 2011/09/04 06:52 ] 雑談 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nonsunnyday.blog27.fc2.com/tb.php/1708-47d55ef6







