スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

夕涼み会

保育園の夕涼み会がありました。


$nonblo-未設定

今年は息子の甚平を手作りしてみました。
本当は購入する予定が、余裕かましてたら、直前になってしまったのと、お店にほとんど残っていなかったのと。
妥協して買うならつくってしまえと。
やっぱり手作りすると、自己満足度が違いますねー。( ´艸`)にひひ

photo:02



記念撮影!って思ったら、あら!娘、合わせが逆では。
ごめん!気づいたの今^^;
これは義妹が昔着ていたものです。
かなりつんつるてんなので、来年は娘の浴衣を作りましょう。


photo:01




保育園でつくった手作りうちわ。



$nonblo-未設定

これを持って盆踊り♪


photo:04



大型シアターもありました。


今回は、夫の方が役員仕事がんばっていました。
13時半の準備から参加して、後片付けが終わったのが22時ごろ。
その後、打ち上げに消えていきました。
夫、とても楽しかったみたいです。

私もママ友達とビールで乾杯。
わざわざ私の元にビールを持ってくるお友達もいて。
だんだんと、飲むために役員やってるような感じになってきました(笑)

でも育児と仕事とママ飲みが融合してるなんてすばらしいじゃありませんか。
バリバリな仕切りはまるでできない私だけど、これからも何かのお手伝いができればと思っています。

関連記事
スポンサーサイト
[ 2011/08/22 22:58 ] 家事育児 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nonsunnyday.blog27.fc2.com/tb.php/1704-97c51ce3







