スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

親子スクラップブッキング教室

お友達のなっちゃんのスクラップブッキング教室に行ってきました。

なっちゃんとは音楽教室で出会って、昨年ボランティアでしていたフリーペーパーのスタッフで一緒に苦楽(笑)をともにした仲。
久しぶりにフリーペーパーの元スタッフも集まりました。



photo:01



講師デビューがいつの時?
あれから生徒さんもすでに40人くらいいらっしゃるんですって。
継続してさらに発展できてる。
なっちゃんのスクラップブッキングに対する情熱があるからこそ。



$nonblo-未設定

娘が選んだ写真は、先日の発表会と、なぜか幼稚園の運動会(笑)
小2ともなると、自分でぽんぽんやっちゃうので、親は見てるだけ。
もっと大きめなものに挑戦したら、夏休みの宿題にもいいかもしれないですね!

教室終了後は元スタッフがしばし残っておしゃべり。
久々に近況報告し合えて、とても楽しかったー。
いろんなことがあったフリーペーパー作りで、楽しい思い出も、苦笑いな思い出も多々あるのだけれど(笑)こうやっていい関係を築けてるのは何よりの財産ですね^^


photo:03



マックでお昼。
そして記念写真。

今度は子ども抜きでランチをという約束をして、バイバイした私たちでした音譜



なっちゃんこと、鍋山夏江先生のブログはこちら
関連記事
スポンサーサイト
[ 2011/08/22 22:58 ] 家事育児 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nonsunnyday.blog27.fc2.com/tb.php/1703-f3cd0814







