スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

サエラさんで

山口市の住宅展示場のサエラさん。

twitterで、リツイートした方の中で1名様にプレゼント!という企画があり、なんと、当選しちゃいましたー。

ちょうど実家に帰った時にメッセージを確認。


すでに飲んだくれていたんだけど(笑)、翌日は海に行く予定があったので、母に連れていってもらい


photo:01

記念撮影♪
本当にありがとうございますーー!


サエラさんには初めて行ったのですが、まあ、広い広い!
たくさんのハウスメーカーがありました。
ロケーションもばっちりですね。

残念ながら、私の代ではもう建て替えることはないと思いますが、娘も「こういう家に住みたい」と二階建てのおうちを指差して言うので、しっかり今から研究していてください。

で、今の家を建て替えてちょうだいな(笑)


photo:02

ステキでしょ?
うれしいねえ~


次回はゆっくり、イベントを楽しみに行ってみたいと思います^^


関連記事
スポンサーサイト
[ 2011/08/15 00:16 ] 雑談 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nonsunnyday.blog27.fc2.com/tb.php/1702-33de9501







