スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

初ファミレス

051004_1753~001.jpg

きれいな模様
今日の生協で届いた、チョコとピーナツクリーム。
スヌーピーの瓶でとってもかわいいです。
娘が喜ぶかと思ったら、甘さ控えめで少々ご不満のようでした。
仕方ない、私が食べるかね。


月初の火曜日・・・なんだかしんどい。
ぐったりして帰宅。そして娘は私にベッタリ。
晩ご飯作れないよ~
と、思っていたら、夫が、
「食べに行こう」
と誘ってくれました。

えー、娘が一緒ではゆっくり食べれない・・と思っていたら、夫にしてはめずらしく、いや、初めて!
「ファミレスへ行こう」
と。○ほり峠か○ざん亭が子連れにいいと言ったことを覚えていたらしくて、提案してくれました。
「おいしくないかもしれないよ」
って言ったら
「味を期待していく所じゃないよ。楽するために行く所」
と言ってくれました。
ありがたやー。

こないだ、友人たちと○ほり峠に行ったので、○ざん亭へ。
ここも広くておえかきができて、娘は相変わらずゴソゴソさんで、食事中に○イレに行きたがったりで、心からくつろげなかったけれど、非日常を楽しむことができました。

パパ、どうもありがとう。

関連記事
スポンサーサイト
[ 2005/10/04 23:00 ] こどもと一緒に | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nonsunnyday.blog27.fc2.com/tb.php/17-76503a8a







