スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

発表会

ヤマハの発表会でした。

$nonblo


練習不足がたたり、途中で先生と私に渇を入れられた娘。
なんとか80点の段階までいきましたが、自信がなかったのか、直前になって誰もがわかるほど極度の緊張。

最初はミス連発。

全体的にも、んんんん~な内容で力を出し切れてはいませんでした。
でも、曲を知らなかった実家の両親からはとてもほめられていました。
本人はたぶん満足いってはなかったと思うけど、これからエレクトーン生活は続くので、今回のことを糧にして、何よりも楽しみながら技術を向上させていってほしいと思いますチョキ


さて、次回のステージは秋にある、アレ!です。


ヤマハママの方ならお分かりですね??

なんと、今回、私も出ることになりました。

打診された当日、勢いで決めてしまいましたが、だ、だ、だ、大丈夫なんでしょうか??

でも、娘と同じ目的に向かってがんばれるなんて貴重な体験!
娘たちも楽しみにしています。


これまで趣味の範囲で弾いたり弾かなかったりだったところを、最近は極力毎日指を動かすようにしています。
夜は意外とゆっくりできないので、子どもたちが登校&登園してから仕事に行くまでの時間が勝負!


当日、楽しめるように、練習、がんばります!

関連記事
スポンサーサイト
[ 2011/08/07 21:37 ] 家事育児 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nonsunnyday.blog27.fc2.com/tb.php/1699-d243d1f3







