
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ぷーる

photo:01



この日は午後からお休みをいただいて、幼稚園時代の友人たちでプールへ。

「幼稚園選び」をしっかりして入園した・・・という時点で価値観がわりと似たような人たちが集まり、それが園風にもつながると思うのですが、娘が通っていた幼稚園は役員もなくゆるい雰囲気だったので、お母さん同士も平和な関係。
それがそのまま小学校でも続いています。
小学校に入ってできたママ友さんももちろんいますが、昔からのおつきあいのお母さんたちはより安心感があるなー。同じ小学校で良かった~。
なんて思いました。

で、この日は昼過ぎから夕方までみっちりプールへ。

子どもたちも大はしゃぎであっという間に時間がたちました。
次回は秋にバーベキューの予定です。

飲まなくちゃ(笑)
関連記事
[ 2011/08/06 23:35 ] 雑談 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nonsunnyday.blog27.fc2.com/tb.php/1697-e34e14f0







