
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

虹ヶ浜海水浴場

日曜日、海へ行ってきました。

プール、海。
とりあえずノルマ達成。
川は夏が終わったあたりですね。
来週地元でプール遊びの予定があるので、あと一回新規開拓してみたいなー。
って思っていますが、うーーん、行く時間無さそ。

というわけで海の写真


photo:01



iphoneではこれだけ^^;
まだデジカメとパソコンつなげてないもんであせる


お昼ごはんは

photo:03



おそうめんにしてみました。
そうめんをゆでて水気を切ってタッパーに。
水を入れていないそうめんつゆ。
そして氷だけ入れたタッパー。

食べる時はこの氷水で薄めたつゆで。

冷たくって海水浴にぴったりでしたよー。

ちなみにそうめんつゆ、我が家は買いません。
おいしいしょうゆとみりんとダシさえあればOK!
手作りが一番です♪音譜
関連記事
[ 2011/07/30 00:34 ] こどもと一緒に | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nonsunnyday.blog27.fc2.com/tb.php/1695-2f860956







