スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ポンテでランチオフ

連休最終日。

久しぶりにオフ会に行ってきました。

お会いしたのはおねぃさん幸の芽さん


場所は防府のトラットリア ポンテ。
お料理はこんな感じ。
ランチセットにデザート&コーヒーをプラスしました。

photo:01


サラダ。

photo:02


メインの冷製パスタ。


photo:03


デザート&コーヒー。


ママ友作り目的でのオフ会はしていましたが、こうしたtwitter&facebookつながりのオフ会は初めて。
前からずっとお会いしたかったし、防府つながり他、いろんな共通項もあったので、初めましてという感じはあまりなくて、あんなことこんなことしゃべり続けて3時間。
あっという間でした。音譜

楽しくて元気なおねぃさんと、優しい笑顔の幸の芽さん。
おねぃさんからはエレクトーンのお話、そして幸の芽さんからはインターネットのお話、いろいろ質問しちゃいました。

お二人とも知識が豊富なので、この3時間で普段使ってない脳の部分がかなり活性化された感じ。

これぞインターネットの醍醐味!という時間でした。



photo:04



幸の芽さんから、ジャムズガーデンのジャムと、ちどりダイニングのラスクを。

実家に帰宅後、さっそく家族でいただきました。
父が

「これ、昔ラスクって呼びよらんかったか?」
と。
いえ、今もラスクです(笑)


お気遣い、ありがとうございました☆




またお会いしたいなー。

夜のオフ会も楽しいかも♪
さらに語りそうですね!?


関連記事
スポンサーサイト
[ 2011/07/19 02:30 ] 雑談 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nonsunnyday.blog27.fc2.com/tb.php/1691-dbec554b







