スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ファミリー居酒屋?どうぞどうぞ

先週のお話になりますが、実家天国してた時、両親が食事に連れていってくれました。

防府の「どうぞどうぞ」
今回で2度目。
両親はよく昼間に利用するそうですが。

居酒屋というと子どもを連れて行きにくいし、かといってファミレスじゃ味気ない。
そんな私たちみたいな飲み夫婦のニーズをしっかりとらえてくれるお店なのです。

この日も家族連れ多し。


photo:01



まずは「男前ビール」
iphoneとの比較、わかりますか?(笑)

photo:03


「獺祭」発見。
「磨き」の方だったかな?三割九分。違ってたらごめんなさい。
ありきたりな表現だけど、お酒というより果実酒?飲みやすいー。

先日友達と飲みに行ったときはいきなり彼女いきなり「獺祭」を飲んでいました。
飲みすぎ注意です。
といいながら、この日、日本酒モードに入ってしまい、しかもウコンの力を飲んでいなかったので、ちょっとヤバかった。

で、のんべえの話ばかりしてもなんなので、子どもの話。

photo:02


しっかりお子様プレートがあるのです。
ポテトにから揚げにジューズに・・としっかり子ども心をおさえてます。


photo:05



ごめんなさいね。お行儀悪くて。


photo:04



〆は冷やしぜんざい。

間の料理の写真が一切ありませんが^^;、ファミレス風の居酒屋という感じなので、お手ごろ価格で一通りそろっています。たくさん甘えてごちそうになりました。
関連記事
スポンサーサイト
[ 2011/07/24 02:11 ] こどもと一緒に | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nonsunnyday.blog27.fc2.com/tb.php/1690-07a1a6a6







