スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

初誕生&もうすぐ誕生

先週の実家天国中、姪っ子の初誕生のお祝いをしました。
妹一家と実家で食事をして、おもちを背負わせて泣かせて(笑)、最後はケーキでお祝い♪


photo:01



ケーキはロアールで。
卵を使わないケーキだそうです。
あっさりした感じでおいしかった。

娘小2、妹の第1子年長、娘の第2子&息子年少、娘の第3子1歳

という構成です。
私も娘もこれ以上お子は増えない予定・・・。
皆さん、すくすくと成長してくださいね。


出産といえば・・・

9月に私の幼なじみが出産するんです☆
5月に結婚式で会ったんだけど、この日、久しぶりに遊びに来てくれました。

息子が産まれた時に夫が車を買って、その時につけてくれたチャイルドシート。
大好きな幼なじみが使うことに。


「3人組」と呼ばれていた幼なじみ3人。
もう一人は昨年末に出産。
姪っ子のようにかわいいーーんです。


9月がとっても楽しみだなラブラブラブラブ


この日、ベビーシートも出してたら、

photo:02



息子が入ってました。
足、出すぎ(笑)

関連記事
スポンサーサイト
[ 2011/07/29 22:36 ] 雑談 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nonsunnyday.blog27.fc2.com/tb.php/1689-acdf3786







