スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ココランド

photo:01




今年も行ってきました。ココランド♪

お昼前からすごーく人が多くなるので、オープン30分前から並んで、入場して着替える前に場所を取って、10時スタートと同時にプールに入る。これが我が家の行き方です。

お姉ちゃんがスイスイと泳いだり滑り台で遊んだり。
それを見た息子も「ボクもデキル」と思うのかどんどん進む進む。
顔に水がかかると怒っていましたが、それでもおねえちゃんが年少さんのときとは大違いです。
目を離すと危険なので、常に後をついていたら、思いのほか童心にかえって遊ぶことができました。

毎年、プールのあとは併設の公園で遊んで帰っていたのですが、あらら、昨年遊具で事故があったそうで使用中止になっていました。
まだ新しめの遊具もあったのに残念ですね。


行く前は暑さと紫外線を想像して、ユーウツな私だったけど、行けば行ったで一緒に楽しんだもん勝ち。水着ママもたくさんいましたよー。

今年から家族全員ラッシュガードを着用することに。
私にいたってはトレンカまで買いました。
でも、ネットで購入したので今回間に合わなかったー。

あと最低2回は海&プールに行く予定なので、フル装備で挑みますチョキ



関連記事
スポンサーサイト
[ 2011/07/19 02:05 ] 雑談 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nonsunnyday.blog27.fc2.com/tb.php/1688-bc913b70







