
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

2day雑貨屋さん

なかなかブログを書く時間が取れません。

自分のこと、家族のことをしていたらあっという間に夜。

眠くなって寝たら朝・・・の繰り返しです。

休日は休日で予定があってパソコン前に座れず。


写真だけはiphoneからアメブロに飛ばしていますが、気がつけば7個分のブログ写真。

更新できるんだろうか?

ボチボチやっていきます。



個人的にメールが来たりしたので、ちょこっとお知らせですが、mixi、先日退会いたしまして、現在はコミュニティの管理だけとなっています。

時間の断捨離の一つだったのですが、退会したとたんに、どかーんとやるべきことができてしまいました。

ほんと、お勉強はできないくせに、こういう直観というか無意識の下準備だけは得意というか・・・。

さて、何をするのか、その日にtwitterでちょこっとつぶやたのですが、こちらではまたおいおい。


時間が思うように取れるかどうか・・・、でも自分のため、娘のため、がんばりマス♪


さて、そんな生活の中でも、ちゃんと息抜きはしています。


先週、近所のお友達が2daysの雑貨屋さんをオープン。

不定期にオープンしているこの雑貨屋さん。

あまり大々的に告知をしていないのですが、今回は地元の家具屋さんがブログで紹介されたということで、多くの方が来られたそうですよ。


「ショップ開くよー」と教えてもらってはいたのですが、仕事のため、2日目のクローズ後におじゃま。

ジュースをいただいて、しばしおしゃべりをして、今回は



photo:01


こちらの石鹸を。


お友達も使っているんですって。

同じ香りのオンナに・・・なれるか!?(笑)


とても「美人さん」で有名な彼女ですが、心もとっても美人さん。

物事や人も「心の眼」で見れる人。何よりも謙虚。

価値観が似ているので、安心しておつきあいできるお友達です。

たまに、仕事帰りにコーヒーをいただいて帰っています。


出会いは不思議な縁から。

そこから今は深いおつきあいとなりましたが、こんなお友達がいるだけで、私はとてもシアワセモノです


関連記事
[ 2011/07/18 10:58 ] 雑談 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nonsunnyday.blog27.fc2.com/tb.php/1687-45d2d4db







