
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

お返事のもらいかた?

またたまってる写真アップします。
これはいつの写真だろ~?


photo:01



息子がちょっと前までレゴではまっていた「ピラミッド」作り。
なんと中には人が入ってるんです。
子どもの発想ってすごい!


で、これは娘のテストの回答。
教科書に載っている「お手紙」というお話。

いまだかつてお手紙をもらった事がないとう、なんともかわいそうな「がまくん」のために、やさしいかえるくんがお手紙を書いてあげるというお話。
だけどよりにもよってかたつむりくんに手紙を託します^^;

最終的にはお手紙届いてめでたしめでたし!?

これ、私が小学生の時にもありました。


で、そのテストの一部がこれ↓

photo:02




先生から花まる合格もらっていました。
ちなみにこの時のテストも100点。

子どもが書く解答っておもしろいですね♪
関連記事
[ 2011/07/29 22:23 ] 家事育児 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nonsunnyday.blog27.fc2.com/tb.php/1686-249ac313







