スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

小田さんのコンサート☆

photo:01



義母、娘と一緒に、広島グリーンアリーナの小田さんのコンサートに行ってきましたーニコニコ

今回、チケットを4枚入手したのですが、一枚余ってしまってあせる
そんな時。義母が
「チケットが取れなくて困っている人がいる」

と。
なんと、ナチュラのくろあひるさんだったのです。
行くべき人の所に渡る事ができて良かったラブラブラブラブ

会場で、小田さんの空気、一緒においしくいただきましたにひひ

娘は初めての小田さんのコンサート。
私のルーツともいうべき小田和正を、ぜひ生で見て聴いて欲しかったのです

これまで未就学児不可で行けなかったし、小田さんも、あとどれくらいツアーをしてくれるか分からないし…

義母も娘も、連れていけて本当に良かった☆

今回の小田さんのコンサートは全体的にゆったりした感じ。
娘、途中で睡魔に襲われてましたが、終盤で復活!

「楽しかった!眠かったけど。次はどこの小田さんのコンサートに行くの?」
と。

と、なんとか私の中で合格点。

小田さんの声、63歳とはおもえない程の高音。

歌詞も一緒に表示されるのですが、そのときそのときの自分の心境と照らし合わしちゃうんですよねラブラブ
今回は震災後ということもあるし。


毎回涙腺ゆるみます。
娘、こんな母です

これからコンサートに行かれる方、楽しんできてくださいねーニコニコ


photo:02



今日は娘とのデートも楽しめました。
いやあ、娘1人だとなんて落ち着いて買い物ができるんでしょ。

ただいま帰りの新幹線の中。
くろあひるさん、義母のお相手ありがとうございます!

娘は…もう、睡魔にやられてます三日月ぐぅぐぅ

楽しい一日でした。

ありがとう小田さんラブラブ



iPhoneからの投稿
関連記事
スポンサーサイト
[ 2011/07/09 22:11 ] こどもと一緒に | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nonsunnyday.blog27.fc2.com/tb.php/1684-5963cd2d







