
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

息子の誕生日&マルモのクジライス&オーズケーキ

かわいい息子の誕生日でした。

娘はだんだんと私と対等に話すようになってきたけど、息子はまだまだ幼稚でかわいいです。

相変わらずちょろちょろして体力勝負だけれど、最近は少しだけ聞き分けが良くなってきたような?気のせい?
男の子はいつまでもかわいいよーっていう、小学生ママさんの言葉を信じてみますにひひ

さて、お誕生日会は

photo:01



クジライス!

マルモのおきてに出てたお子さまランチです。

考案されたフードコーディネーターさんのブログや、検索で出てきた各種クジライスを参考にしました。

photo:03




ポイントは、顔をつける、潮を吹かせる、波を起こす…ですにひひ

ケーキは

photo:02



はい、オーズ!カメラキラキラ


SADAOで作っていただきました


photo:04



保育園では園庭に咲いている花たちで作られたアレンジメント。
毎月のお誕生日会の他に、その日のお誕生日の子どもたちにもお祝いをしてくれるそうです。
かわいいラブラブラブラブ

photo:05



ごきげんで帰ってきたボク。

すくすくと明るく元気に育ってね。
おめでとうー合格合格

iPhoneからの投稿
関連記事
[ 2011/07/09 08:53 ] 家事育児 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nonsunnyday.blog27.fc2.com/tb.php/1683-666baf3c







