スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

保育園初役員&たなばた会

先週土日は、保育園行事でした☆

photo:04



娘の幼稚園では役員が無く、バザーもなく。
保育園で初の役員体験。
保育園らしく、夜の会合、夕方や土曜日の準備と、仕事の合間を使っての準備でした

もう何年も続けてされてる方が多いので、いろいろ聞きながら、楽しく活動ができましたニコニコラブラブ
来年はもっとキビキビできたらいいなあ。

バザーにブログの読者さんが遊びに来てくださいました音譜
ありがとうございました音譜


photo:02



息子の歌も合奏もとってもかわいいラブラブラブラブ

ステージ上で変顔をしてました(^^;;

いろいろ迷った園選びですが、息子に関しては、仕事と育児の両立の面で、
この保育園にして本当に良かったと
思いましたドキドキ


photo:03



たなばた会の後は、保育園で皆さんと打ち上げ。
もうビールがおいしくておいしくて…。

5缶目を開けたところで帰宅。
友達は次のお店に行ってました。
すごい!

という訳で、燃え尽きた初役員活動でしたメラメラ
でも楽しかった音譜


iPhoneからの投稿
関連記事
スポンサーサイト
[ 2011/07/09 07:25 ] 家事育児 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nonsunnyday.blog27.fc2.com/tb.php/1682-c7f7b98d







