スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

レジン会♪

先日、お友達の家で「レジン会」が開かれました☆
といっても、いつものメンバーでのお茶会です。
メンバー、1人お休みだったけれど、次回は一緒にしたいなラブラブ


「レジン」とは、なんでしょ?
と聞かれたら非常に説明しずらいのですが・・・。

まあ、これから見ててくださいよ。



photo:01



こちら、ずらっと揃えられたパーツたち。



photo:02



土台となる背景たち。


私にはあらゆるものに対して「センス」というものが欠如しておりますので、直感目ひらめき電球で選ばせていただきました。

photo:03



最初はこんな感じ。


で、秘密兵器で焼かれ・・・


nonblo



完成!
パーツが樹脂で閉じ込められています。
その樹脂のことを「レジン」という言うんです・・・よね?たつきさん??

バラのうきうき感と飛行機の絵で「旅行がしたいのよ、私」と名づけました。
「ブルームーンみたいでしょ?」とたつきさんが一個パーツを変えてくれました。



nonblo

こちらはお友達の作品。
さすが、人気布作家さんだけあって、センスあります☆


おしゃべりをしながら作り、かれこれどれくらい滞在したでしょう??
小学生ママは話題がつきません。
でも、いろいろと勉強になります。

ありきたりな言葉ですが「育児は育自」だな。


さて、お友達二人、これから家庭を優先しながらも、いろいろ活動されるようですよ。
今日からたつきさん、こちらのイベントに参加されています。
興味のある方、ぜひ行かれてみてください♪


それにしても、いろいろと活動しているのに、「浮かれた感」を感じさせない所が、ナイスなお二人ですにひひ

関連記事
スポンサーサイト
[ 2011/07/01 22:34 ] 私の時間 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nonsunnyday.blog27.fc2.com/tb.php/1680-ac0ba2f5







