
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

はなっこりーず

20060221.jpg


ピンボケですがな・・。

こういう、食卓の写真を撮ろうとすると、娘がときめいてお皿を持とうとします。そしてカメラの前でニコーっとポーズ。
ママがブログのネタ用に写真を撮ってることなんて知らない娘。
そうだそうだ、娘の写真を撮らなくっちゃね。

というわけで、見えてる手は娘の手です(^^;;

今日はの主役ははなっこりーかな?
あと、coopのいかのスタミナ漬け・・・品名が袋を早々に夫によって捨てられてしまったため、分からない。
これをはなっこりーと一緒に炒めました。
そして、あとはフォロのドレッシングでとり胸肉の酒蒸しといただく形。
甘くて大好きなはなっこりーですが、そろそろ旬が終わっちゃうのかな。coopのはなっこりーは来週注文分で終了だそうです。残念。
関連記事
[ 2006/02/21 23:33 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)

はなっこりーに只今はまっています。
先週実姉やら義両親を招待する日が立て続けにあり山口っぽいものということではなっこりーのゴマ和え。
相手は正解をしらないのでごまかせてラッキー。
おいしいよね
[ 2006/02/24 21:26 ] [ 編集 ]

もえまま家もはなっこりんに夢中なのね^^
ほんと、甘いし調理しやすいし。山口が誇れる野菜だなーって。
県外の方へのおもてなしって、いいねー。
どれだけ今、県外に浸透しているのかなあ。
[ 2006/02/24 21:45 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nonsunnyday.blog27.fc2.com/tb.php/168-058f98e3







