スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

役員しごと&ママ飲み

先週土曜日は、朝一で合格フェイシャルマッサージ合格に行った後はずっと保育園行事。

来月にある七夕会星の準備をしていました。

幼稚園の時は役員が無かったので、この「役員のおしごと」というのがとても新鮮な私。
何をしたらよいか分からないまま、ベテランママさんたちについて行っています。

午前は値札つけ。
午後からはミシン作業。
お昼寝バッグを2個作りました。
ハンドメイドが得意なママさんの元、作り方も学んだので、自分の子どもの分は自分で作ろうかな?
と思いつつも、すでにバザーも狙っています。

夜も役員さんが集まって作業。
間で家に帰ったりしましたが、保育園づけの1日でした。

すべての作業が終わったあと、仲良しママさんたちで居酒屋へGO。
突然決まって、さらに時間があまりなかったので、チャチャっと飲み会になったし、場所は初めて行った激安居酒屋。
とっても楽しかったーーラブラブラブラブ
女子会プランもあるそうで・・。

ママ友というより、飲み友ができて嬉しいですにひひラブラブ

お家では息子と息子の友達が仲良くお留守番。
ケンカもせず、二人で楽しく、そして娘も2人の弟くんの相手が新鮮だったようでした。

その娘。
午前中だけ児童クラブへ。
初めての土曜日利用ということでお弁当持参。


photo:01



リクエストでラップパンダ(に見える??)
シンプルきわまり無いおかずではあるのですが、迎えに行ったら、すぐに児童クラブの先生に褒められちゃいました。

あぁ~~。夏休みは毎日お弁当だー。
社食に慣れきった日々なので、想像するだけで・・・ガーン
たまにラップべんとうにしてあげよう。





iPhoneからの投稿
関連記事
スポンサーサイト
[ 2011/06/28 03:08 ] 家事育児 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nonsunnyday.blog27.fc2.com/tb.php/1678-aa7c17a2







