スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

父の日&娘の誕生日

娘の誕生日と父の日がダブルでやってきた日でした。

娘の誕生日の事ばかり頭にあって、父の日がすぽっと抜けていました。
実家の父に慌てて楽天から送ったものの、多分実家は水曜日辺りが父の日です。
土曜日にせっかく両親が来てくれたのにーあせる

というわけで、夕食はメインが

子どもたち→カレーライス
大人たち→焼肉

となりました。


photo:03



娘の誕生日プレゼントは、ずっと前から欲しがっていた、たまごっちのシール帳セット。
昨日発売ということで、かなり前に予約注文していたのですが、無事、当日にやってきましたラブラブ
女子はどうしてこんなにシールが好きなんでしょ。
その他義両親や両親、義妹たちからプレゼント。


そして、夫と義父には当日準備あせる


息子は保育園から

$nonblo-未設定

波平さんみたいな絵を描いてますが「パパ」だそうです。

そして、私たちが焼肉している間、娘が息子を連れて別部屋に。
なにやらゴソゴソしているなあって思いつつ大人がくつろいでいたところ・・
photo:02



「パパ、どうぞ♪」

と子どもたちから夫へ。
娘が息子と一緒に夫の絵を一緒に描いたのだそうです。

毎日帰りが遅く、平日は朝しか顔を見ていないという事もざら。

「おしごとがんばって」系にどうしてもなっちゃいますが、これには夫も大喜び。
ちゃんと子どもたちは分かってるんですね。

お姉ちゃんの成長がとても嬉しい。

早速額に入れて飾ろうということになりました。

8年前、

$nonblo

娘が誕生し、初めてパパになった夫。
あれからあっという間に現在に至りました。
子どもたちが優しく強いパパ大好き。

「パパはウルトラマン」
だからね。
関連記事
スポンサーサイト
[ 2011/06/20 00:42 ] 家事育児 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nonsunnyday.blog27.fc2.com/tb.php/1673-21ef7ba9







上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。