スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

土日☆

あっという間に月曜日です。
今日はこれから保育園の参観日。終わり次第出勤です自転車

土日の記録ですが、画像があまり無い・・・(^_^;)


土曜日午前はお友達の家で「イン」なお話をば。
最初にオラクルカードで遊んでみました。
今の私にぴったりのカードが出てきてびっくり!
楽しい時間でした。


午後はフェイシャルマッサージ。
新しい資格を取られたとかで、1時間たっぷりとマッサージしたもらったら、劇的に変わった私のお肌!
というより、気になっていたたるみが取れました。
そして取りきれてなかった汚れも・・・
「のんちゃん、たっぷりたまってますよ~」
と突っ込まれつつ。
すっかり日に焼けたからだと思ってたんですけどね。
今日もお化粧のノリが良い。
これを機に、思い切って17年間お世話になっていた基礎化粧品を変えてみることにしました。


日曜日は児童クラブの運動会。
普段お仕事していると、日中の母親同士のおつきあいというものが希薄になるのですが、あまりディープに付き合わんでもいいって思ってる母なので、ちょうどいい。
根っからの働きバチなんでしょう(^_^;)
という訳で、こういう行事や参観日&参観日アフターを使って仲良しのお母さんといろいろお話しています。

運動会は走ったり綱引きしたり・・・とほぼ親子が皆出ずっぱり。
雨の日だったから、体育館で楽しいレジャー代わりとなりました。
たまにはこうやって思い切り体を動かすのも楽しいですね。


文字だらけになりましたが、こんな土日でした。

今週もフラットフラット・・の、中庸の精神で参ります。
関連記事
スポンサーサイト
[ 2011/06/13 09:17 ] 家事育児 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nonsunnyday.blog27.fc2.com/tb.php/1671-db74f716







