スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ほたる

今年も東川のほたるを見に行きました。
義両親はひとあし早く、息子と見に行っていたのですが、娘の勉強が終わらず私たちはお留守番。
翌日あらためて義父と娘&息子&私と4人でいってきました。
夫は今年は見れないかもね。


photo:01



iphoneの限界(笑)!

息子の手の中で光ってるホタル、わかりますか??
服に描かれているアルファベットの文字がちょっと不気味!?

年々ほたるが増えているような気がします。
この日はあちこちでピカピカ光っていました。
飲み屋街のそばにこんな蛍が住んでいる川がある。
周南っておもしろいですね!

photo:02



帰り道、義父と娘は二人で「五七五」を作りながら帰っていました。
関連記事
スポンサーサイト
[ 2011/06/07 21:54 ] こどもと一緒に | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nonsunnyday.blog27.fc2.com/tb.php/1669-85d9392a







