スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

おざぶ

保育園で「手作りのざぶとん」を作る事になりました。
月一の公開保育で使うのだそうです。

photo:01



仕事帰り、ハンドメイドのプロでもあるお友だちの家に行って仕上げましたチョキ
あ、私が縫ったんですよ。
作ってもらったのではありません。念のため!?


かくしてあるところ、かわいースタンプで名前を入れたのです。
本当にかわいいの!
お見せできないのが悲しい・・・。

防府のPUFFINSさんで購入したとのこと。


来月のバザー用にマイミシンもフル稼働となりそうです。
直線縫いならなんとかなる!ようにしていただけるそうなので、私、頑張りますっチョキ

この日は友だちから箸袋の作り方も教えてもらいました。
説明を聞いたら簡単そうだった・・・けど!?


完成したらブログのネタにしますね(笑)

さて、22時を過ぎました。
お布団にいきまーす。ではまた!パー


関連記事
スポンサーサイト
[ 2011/06/07 22:05 ] 家事育児 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nonsunnyday.blog27.fc2.com/tb.php/1668-2edb51e5







