スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

誕生日

少し過ぎましたが、先週、無事に誕生日を迎えました。

お友だちからメールをもらったり、身内にお祝いしてもらったり、ツイッターでお祝いツイートをいただいたり・・・と思いのほかにぎやかな1日となりました。

特に「○○したい!」というギラギラした野望も願望も無いのですが、自然の流れに沿って平和な生活を送っていけたらいいな・・って思っています。

おかげさまで仕事も淡々と。
めちゃ張り切らなくてもいいし、かといってダラけることもないし。
メリハリのある調和が取れた職場です。

本当に「おかげさまで」です。


誕生日の仕事の後は、近所のお友だちの家でコーヒーが飲みたかったので就業後ピンポン。
「誕生日でーす」って言うととても気を使う優しい友達なので、あえてナイショに。
最後に「今日は一緒に過ごしたかった♪」と。


photo:01



そのお友だちのぼっちゃんのおさがり。
息子、夢中になって遊んでいます。


photo:02



仕事中、実家の両親からもらったメールに涙腺がゆるみました。

家族からもお祝い。
家族の誕生日にはかならずケーキやプレゼントを買って一緒にお祝い・・という、かなり昭和な家族ですがそれがいいと思っています。

優しい人たちに囲まれ、幸せな38歳の幕開けとなりました。

関連記事
スポンサーサイト
[ 2011/06/06 08:28 ] 私の時間 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nonsunnyday.blog27.fc2.com/tb.php/1667-2c562889







