スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

結婚式

nonblo

中学時代からの友人が結婚しました。

とてもおくてな彼女。
まじめで優しい。
当然職業もまじめ。
キャリアを着々と積み、もしやこのまま・・・?
と思っていた所に「結婚します!」のお知らせ。
思わずガッツポーズです。
よくぞ彼女を見つけてくださいましたラブラブ

nonblo

旦那さまになる方もとてもまじめそうな方で、何よりも趣味が一致している。
その趣味とは

nonblo

こちら!

サッカーが縁だったそうです。
ちなみに写真はお色直し後。
ドレスじゃない衣装、初めて見ました(笑)
このユニホームからドレスにかわるための退場でエスコート役をした私。


初めて出会ったのは入学式。
同じ名前で出席番号が前後。
すぐに意気投合して「分身コンビにしよう!」とぶんちゃんしんちゃんと呼び合う中。
間で大喧嘩をしてしまった時、彼女のお母さまと私の母がかげながら心配しつつも仲直りまで見守っていてくれました。
子どものけんかに親は出ない・・を徹底してくれた親たちでした。
だから自然と仲直りできました。
そのお母さまとも久々の再会!
本当に嬉しい時間となりました。


そしてこの日、もう一つの楽しみは


nonblo

おさななじみとの再会。
子どもの少ない地域にいたので、いつも一緒に遊んでいた3人組。
一人は昨年末に出産、そしてもう一人はこの秋に出産予定。
もう姪っ子のような感じでかわいかったラブラブラブラブ

幼稚園で隣同士で歌を歌っていた彼女がママになっているし、一緒に田んぼを駆け回った彼女も来年ママになる。
私も2児のママ。
こうして時代は移り変わっていくんですね。
幼なじみの一人は北海道の稚内に嫁いでいるので、この結婚式は嬉しい再会のきっかけとなりました。
ありがとう。

結婚式が終わったあと、二次会は無かったのですが、ホテルの一階の喫茶店でいつまでも話し込んでいて気がつけば6時間以上会場にいたことに・・・。
楽しかった。

また会いたいね。
今度は子どもたちを全員集合させてみよう!と約束しました☆

そうそう、ウェディングケーキはサッカーボールのマカロンが入っていました。

nonblo

とことんサッカー夫婦だなー(笑)


とても温かい披露宴で、皆が二人の結婚を心から祝福しているのが伝わってきました。


$nonblo-未設定

お幸せに♪
関連記事
スポンサーサイト
[ 2011/05/30 21:04 ] 私の時間 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nonsunnyday.blog27.fc2.com/tb.php/1663-d417754f







