スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

セミナーパーク ふれあいフェスタ2011 春

昨日、ブログを書いた後に


「さー、今週もガンバローー!」

と意気込んで出発しようとしたら・・・とんだハプニング!

詳細はツイッターにて(笑)


ほんとに参ったー。ダメージも完全には抜け切れていませんが、今日はお休みです。

保育園行事の後はお友だちに会うので、楽しい一日にしたいと思います。



さて、日曜日の出来事。


nonblo


山口県セミナーパークで行われた、「ふれあいフェスタ」に行ってきました。



photo:02


かぶとむしの配布があったので、育て方講座を聞いたあとに、幼虫が入った瓶をいただきました。

無事に育てられるかなー?楽しみです。


photo:03


なんとなくこういったイベントにはおなじみのちょるる関連。

ふわふわドームで遊びました。



親子で遊べる内容もりだくさん。



nonblo


photo:05


nonblo


グランドゴルフ



photo:06


スポチャン。

息子、戦闘モード。

誰にも手がつけられません(笑)



photo:04

広い会場、走りまくっても大丈夫。


nonblo


わなげ。



nonblo


こんなすべり台も。

遊具もありました。



nonblo


nonblo

nonblo


散策も気持ちいい。





nonblo



nonblo


ここどでもストークバムのジャグリングがあり、いつものごとく娘、長居。

いろんな技を身に着けてきました。

この日はネットを挟んでストークのキャッチボールみたいなことをしていました。



電気を使わない遊び&イベントっていいですね。

家族でいろんな遊びができて楽しかったです。



photo:01



気候は曇り空で暑すぎず。

でもぼっちゃんは口をブルーにしながらかき氷を堪能してました。

日ごろ頭を使う仕事を2人ともしているので、土日に体を動かすと非常にリフレッシュできます。


来週は・・・母は結婚式に出ますので土曜日はパパに任せますぞチョキ


関連記事
スポンサーサイト
[ 2011/05/24 08:49 ] こどもと一緒に | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nonsunnyday.blog27.fc2.com/tb.php/1662-292693d3







