スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ママチャリでサイクリング&あさむらいちご園

娘が最近

「サイクリングしたい、自転車乗りたい」

としきりに言ってて、小学入学前は街乗りをバンバンしていたのですが、入学後は校則もあって控え気味。
保護者同伴ならいいとも聞くし、やっぱりダメ?とも聞くし。
どっちか分からないなら乗らずにいようかと・・・。


というわけで、欲求不満の娘のために


photo:13

やってきました。サイクリングターミナル。

約2年ぶりです。


2年前の様子はこちら






photo:01


しゅっぱーつ!





photo:02


息子は今回も後ろ乗せ。
2年前よりはしっかりと乗ってくれるようになりましたが、その分重くもなっています(笑)


photo:03

佐波川自転車道を前回は西へ。今回は東へ。



photo:04


ただひたすら・・・


走る~、走る~、おれーたーち♪


そして約1時間後



photo:05

徳地に入りました。


目指した場所は、




photo:07


ここ。あさむらいちご園。



photo:08

新店舗が完成していました。
中はカフェスペースになっていました。

写真には人は写っていませんが、噂通りの行列。






photo:09

私と夫はダブルベリー。
子どもたちはストロベリー。



photo:12

photo:10
ものすごい勢いで食べていました(笑)
おいしいものに対しては子どもたち、反応が良いです。




photo:11

ロケーションも良し♪


娘はサイクリングとぶちうま!なソフトクリームを堪能して大満足のご様子。


帰りは私が息子を乗せました。

やっぱり日々のチャリ通で鍛えられているのでしょうか?
バテ気味な夫とは逆に私は息子が乗っても平気!

気持ちのよいサイクリング時間でしたー。

道中、本格的にサイクリングしている人にたくさん会いました。
いちご園にもいらっしゃったし。

仲間と一緒に走ると楽しいでしょうね。
サイクリングターミナルには、二人乗り自転車もあったので、今度は近距離で遊んでみたいと思います。

サイクリングターミナルからあさむらいちご園までは約10キロ。
時間にして1時間弱ぐらいでした。


関連記事
スポンサーサイト
[ 2011/05/22 01:16 ] こどもと一緒に | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nonsunnyday.blog27.fc2.com/tb.php/1660-5096150c







