スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

大平山つつじまつり

日曜日、大平山に行きました。



nonblo


お天気もよくって


nonblo


nonblo



nonblo


景色もよろし。

つつじは満開ではなかったものの、キレイに咲いていましたー。


大平山といえば、私の幼稚園&小学校時代のおでかけスポットでもあったわけですが、その頃のフィールドアスレチックをもう一度やってみたい!なんて時々思ったりもします。


子どもたちはそんな時代を知ることもなく、最新の遊具でたくさん遊んでいました。



nonblo

お約束の草そり。

この日、そりを持ってくるのを忘れちゃったあせる

ここはたくさん人がいるので、マイそりは必携ですね。



あちこちでおなじみの、ジャグリングも行われていて、



nonblo





nonblo



nonblo


nonblo


子どもたち、ここに一番はまっていたかも。


nonblo


ジャグリングをしている男の子たちが腕前を披露。




そして私と娘が目指したのが写真に見える送信所。


nonblo




NHKの送信所が見学ツアーをしていたので行ってみました。

ここまでたどりつくまでが結構ハード。


nonblo


機材ばかりで???な状態ではありましたが、貴重な体験。

ななみちゃんのエコバッグをいただきました。



nonblo


地デジカと記念撮影♪


お天気もよく、親も子もよーーーく動いた一日でした。

その後に、実家のマッサージチェアのお話に続くのでした。


ナイスアイテムラブラブ


でも翌日は筋肉痛(^_^;)




関連記事
スポンサーサイト
[ 2011/05/19 08:26 ] こどもと一緒に | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nonsunnyday.blog27.fc2.com/tb.php/1659-e20de586







上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。