スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

遠足

photo:01



先日、息子初めての遠足でした。
親がついていかなくて良いというのは本当に楽チンだー。

近くの公園までお兄さんやお姉さんと手をつないで行ったそうです。
とても楽しんでいたみたい。

お弁当もがんばって作ったのですが、ブログママらしからぬミス、写真を撮り忘れちゃいましたあせる
普通の子どもべんとうですが、息子、帰ってくるなり

「ママ、すごーーくおいしかった。明日も同じもの作ってねラブラブ

だって。

かーわーいーいー♪


でもまたおいしい給食を楽しんでちょーだいにひひラブラブ

保育園生活もおかげさまで順調。
園ではお友だちと毎日元気良く遊んでいるようです。

私も園内で少しずつお話する人が増え、幼稚園時代には無かった「役員」というものも初体験!
第一回目の会合は、保育園らしく、夜に集まっての話合いでした。

ご近所さんに息子と同級生のお友だちもいることが分かり、とても心強い。

その場その場で優しい人たちに恵まれ、早寝早起き、毎回の食事も楽しんで、通勤でちょっとした運動。お友だちに誘われたら時間を作って遊ぶ・・と、我ながら調和の取れた日々を送っていると思います。自分の中で調和が取れてると、周りの環境も調和が取れてくるものなんですね。

少し難しい話になるのでそれはおいといて・・。


今日もいつものようにお仕事がんばってきますチョキ


iPhoneからの投稿
関連記事
スポンサーサイト
[ 2011/05/20 08:30 ] 家事育児 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nonsunnyday.blog27.fc2.com/tb.php/1658-44626c4b







