スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

THE BODY SHOP

かなり時差ありますが、今年の母の日は

photo:01



こちらをプレゼントしてもらいました。
ボディショップのモッカンローズ シャワージェル。
いわゆるボディソープです(笑)

キャナルシティで夫に「これにして♪」とお願いしていたのでしたにひひ

とてもいい香りで、毎日使うと鼻が慣れてしまいそうなので、1日置きぐらいに使っているのですが、ある日、じいじとお風呂に入ってた息子の体を拭いているとなんだかバラの香りが・・・。

しまった!使われてしまったっ。

「この匂いがスキ」

とこの日から「バラの香りを身にまとった3歳のボク」になっています。
あ~あ。自分が使う時以外はしまっておかないとね。


義母と母にもボディショップの洗顔フォームをプレゼント。


で、この日はスクラッチカードがあって、A賞をひいた私。


photo:02




photo:03



アニマルソープギフトでした。
カメ、パンダ、クジラ、サイ、ゾウ・・・
それぞれ、オリーブ、ココナッツ、マンゴー、ストロベリー、ピンクグレープフルーツ
の、香りがついています。写真は4匹分。


「サゴーゾ!」

なんて息子が持って行ってしまったきり。
仮面ライダーオーズごっこのアイテムになってしまった・・・。



photo:04



こちらは写真反対になっていますが、実家に帰った時、マッサージチェアにつけてもらったものの一つらしいです。
シャンプー&コンディショナーのセット。

「私は○○(シャンプーのメーカー)しか使わないから」
と母がくれました。

お店の人とすれば、ヘッドスパにあわせて使ってねということだったと思うのですが、私がもらっちゃいました。

次回、実家に持ってかえって使ってみようと思います。


というわけで、ボディショップのお話。

かれこれ10年前になりますが、新婚旅行で行ったハワイでボディショップの石鹸たちを大量買い。
しばらくタンスのひきだしにそれぞれ入れていました。
もちろん浴室にも。

だからボディショップの製品の香りは、私の新婚時代の香りでもあるわけです。
広島での学生時代にもお店はあったのだけど、やっぱり新婚時代に結びつく。

懐かしいね。



iPhoneからの投稿
関連記事
スポンサーサイト
[ 2011/05/20 23:15 ] 雑談 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nonsunnyday.blog27.fc2.com/tb.php/1657-89b356d2







上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。