
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

山口フラワーランドへ

ゴールデンウィーク、終わっちゃった・・・。


こんな時間に起きていますが、変な時間に寝てしまいましたあせる


よって、変な時間に起きてしまったので、お洗濯&アイロンがけをして今に至ります。






さて。




nonblo




連休最終日はやまぐちフラワーランドへ。






nonblo






nonblo






nonblo






お天気がとっても良くて、そして暑かった・・・。


大人は夏用の服でも良かったぐらい。








nonblo




nonblo






nonblo




nonblo




nonblo






イベントも行われていたので、子どもたちはお構いなしに遊びまくり・・・。


でも、お姉ちゃんの方が先に




「暑い・・・」


と。






屋内でできる体験コーナーへ。








nonblo




押し花でのコースター作り。




nonblo




nonblo




フラワーピエロと作る






nonblo




小物入れ。






そして




nonblo


すなだみどりさんの似顔絵。


息子の妨害に私ピリピリしながらも。にこにこ笑顔で・・ありがとうございます♪




nonblo


実は二年半前にあーとふる山口でも似顔絵を描いていただいたのですラブラブ




nonblo




似顔絵コーナー、キャナルでもあったしいろんな場所でよく見かけるのだけど、やっぱりすなだみどりさんの似顔絵で成長を見たいなあって思っていて描いてもらってなかったんですよね。




本当は毎年・・が良かったのだけど、あっという間に2年半が・・・(^_^;)


でも、きらきらな似顔絵。やっぱりいいなあ~。次回はぼっちゃんも徐々に落ち着いてる・・・はず!?あせる

またよろしくお願いしますニコニコ





shopでは母の日のカーネーションも。




そして「ありがとうの森」の



nonblo




nonblo



ポストカード2枚。


膨大な量から特に心にとまったものを。






今年は家族でいろいろおでかけできて、楽しい楽しいゴールデンウィークになりました。


これから寝て、しばし日常です。




旅行、楽しかったなあー、これまでどこに行ってたっけ?


と旧ブログをチェック。


見てるうちに思い出に浸って楽しくなってしまった~。




おでかけ記録だけ公開しています。


我が家、あまり贅沢旅行はしてない(できない)のですが、子どもがついてきてくれるうちに、近場でもたくさんおでかけしようね。という夫婦の考えです。


昔のブログを見て、思い出に残すっていいなあって思いました。





旧ブログはこちらです。




TOMORROW IS ANOTHER DAY~こどもとおでかけ編~


http://nonsunnyday.blog27.fc2.com/




ゴールデンウィークの間にこのブログの整理もしました。
この整理はしばらく続きそうです。



ブログはしばらくのんびり更新になりますラブラブ



twitterでは刹那的につぶやいてると思いますので、twitterをされてる方は気が向いたら覗いてみてくださいね。

それではまたパーラブラブ




関連記事
[ 2011/05/09 02:13 ] こどもと一緒に | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nonsunnyday.blog27.fc2.com/tb.php/1655-7483340e







