スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

息子からのプレゼント♪

さて、3連休も終わり、金曜日は学校の参観日でした。

参観の後は近所のお友だちとランチに行きました。
2人でたっぷりお話してはしごをして最終的には4時間くらい一緒に過ごしたかな。
ただひたすら純粋に楽しかった音譜
話すあまりにドツボにはまる話題も出たりして(笑)
最近おかげさまで悩みらしい悩みが無くって、本当になくって、だから物事を深く考える事もなくって、ひたすらフラットで。
それゆえに、長時間おしゃべりしていると2人でついつい「悩み探し」みたいになってしまったあせる
でも、途中からちゃんと軌道修正できましたにひひ


その後、保育園にお迎えに行ったら

photo:01



息子からこんな母の日のプレゼント♪
手作り感あふれるお手紙入れニコニコ

「ママ、いつもありがと合格
と、渡してくれました。
息子が描いた私の顔。色は「お洋服」だそうです。

もー、ラブレターかっていうくらいときめきました。娘の時には無かった感情です。

小学校に上がるとこういったプレゼントは作って帰らなくなりますね。
懐かしいな。幼稚園時代。

土曜日はプチ断食。
GW、旅先から実家天国までの暴飲暴食をリセット。
その間、一日中お部屋の掃除。
幼稚園の服がたくさん出てきました。

体操服なんてサイズごとに2セットあるので、膨大な量。
私が知っている今在園中のお子さんは、みな上がお姉ちゃんなので譲ることもできないんですよねぇ。
バザーのある幼稚園じゃないし。

でも、またご縁があればお譲りする人が見つかるでしょう。
それまでダンボール内であっためておきます。


制服はあまりにも懐かしかったので

photo:02



今、エレクトーン部屋に飾ってます(笑)
ほんと、ここの幼稚園は制服がかわいかったなラブラブ




関連記事
スポンサーサイト
[ 2011/05/08 01:43 ] 家事育児 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nonsunnyday.blog27.fc2.com/tb.php/1654-9c586f86







