
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

佐波川のつつじ

3連休の最終日は実家生活の最終日。

前日、ドライブをしたので


「今日はゆるりと過ごしましょうか」

と夫。


んで、その「ゆるり」の内容が河川敷でバトミントン・・・・というあせる

道具を持っていざお散歩。




nonblo



nonblo


この時期の佐波川の土手はつつじがとってもキレイなのですラブラブラブラブ


よく幼なじみと佐波川に行ったなあ・・・と。

今月末、久々に結婚式で集合できるので楽しみです音譜


そして・・・。

娘はここでも一輪車。



nonblo


一人でかなりの距離を進んでいました。



nonblo


しろつめくさを見ると編みたくなる私。

講習会を行ったのはいつだったっけ??

あの講習会のおかげでしろつめくさやレンゲを見るとついつい


とってもお天気が良くて。

nonblo


そりゃのども渇きますわね。



関連記事
[ 2011/05/08 01:18 ] こどもと一緒に | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nonsunnyday.blog27.fc2.com/tb.php/1653-b5db239c







