スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

萩ドライブ~夏みかんランド~

nonblo


防府~萩までドライブ。

行き先は子ども中心で計画。

陶器&歴史系はまた今度。


途中、ピンクとグリーンのゼッケンをつけた人たちをたくさん見かけました。


こんな大会


があったんですねー。楽しそう音譜



最初に到着したのが



nonblo


萩ウェルネスパークにある夏みかんランド。


大型遊具があるとのことで行ってみました。

長いローラーすべりだいが特徴的。


nonblo



nonblo



nonblo


柳井のウェルネスパークや周南のフレンドパークと雰囲気は似ています。


nonblo


広い所で我が家の定番、バトミントン。

親が燃えます(笑)


nonblo


ピーピー豆が生えていて、娘に作ってー!って言われたのだけどうまくいかなかった。

もうちょっと太ったらいい音が出そうです。



nonblo


お昼はマック。

萩のマック、とても新しく、外見はモス(笑)

2階建てでとってもきれいでした。



nonblo


ハッピーセットは男の子は仮面ライダー。アギトをゲット。

覗いたら名場面が見られるとかで・・・。


娘はおかしの国。狙っていたスタンプで大喜びでした音譜


関連記事
スポンサーサイト
[ 2011/05/05 13:01 ] こどもと一緒に | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nonsunnyday.blog27.fc2.com/tb.php/1650-d5f9a3af







